--_--
--
(--)--:--


2015_07
06
(Mon)23:53

色々お買い物をしようと思う

【7月6日月曜日】




色々お買い物します!


まずはディスプレイ!

EIZOのFlex Scanを買おうかなと


3万前後ぐらいかなぁ

それとアーム買って、トリプルディスプレイにしようかなと(`・ω・´)


これが一番の買い物かなぁ


次に、エロゲ、ギャルゲ!

パルフェVita版、百花繚乱エリクシルVita版、他


他のところはエロゲな

Vita版のほうは前々から欲しかったけどお金なかったから買えやんだんよ

でも、今お金あるから買ってしまおうってことです


エロゲのほうは、色々買いたい候補あったけどたけぇ・・・

催眠クラスが欲しいけど、中古で6500円とかって。。。。


悩むなぁ

ここはゆっくり考えよう

まずはVita版を買おう


そして、そろそろ7月の新作の予約もしやなあかんな

色々お金飛びそうwwww


7万ぐらいは飛ぶ・・・・・?


グハッ( ゚д゚)

後悔はしやんぞ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

