--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
01
(Wed)23:23

ほぉーへぇーほぉー

【7月1日水曜日】




今日、親から電話があって

色々話したんやけど

その会話の中で


弟の結婚うんぬんの話がwwww



まぁ、弟も今年で22歳やしな

結婚してもおかしくないわな


実際に結婚はまだまだ先やけど


同棲を始めるとかなんとか



もうそんな歳かぁ


兄の俺は結婚する気ないから

孫の顔は任せたで


いつか弟の結婚式に出席するときが来るんかなぁ?


その時は素直におめでとうと言うよ


ひねくれ者で結婚願望のない俺やけど

さすがに家族相手にはひねくれませんよ


そういう歳でもないし



この同棲がうまくいけば俺が修了する前に結婚してしまうやろなぁ


なんか感慨深いわ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

