--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
29
(Mon)23:27

長い合ゼミ

【6月29日月曜日】





今日の合ゼミは長かったなぁ

発表者10人やもんなぁ

そりゃ長いわなぁ・・・



最後が俺やったから

時間短く発表しようと思ったけど


結構長くなってしまったし


発表練習を全くせずに行くと、時間調整うまくできやんなぁ


1回ぐらいやっとけば色々削ったりして短くできたやろけど


俺の発表まで一度も質問してなかった後輩が1人居ったから

先生から、その人に何か質問をしてくださいって言ったのには少し笑ってしまった・・・

スマヌ(´・ω・`)


興味持って発表聞いてくれれば何かしら質問できると思うんやけどなぁ

結局質問できやんだから俺の研究には興味ないんやろなぁ(´・ω・`)


まぁ、俺の発表のし方が悪かったかな?

そういうことにしておこう(´・ω・`)


時間も時間やったでその人が質問をなかなかしやんだから

他の人からの質問等が1個もでやんだのは残念やった


1個も質問とかなかったら合ゼミする意味あるかえ・・・・?


今更、発表練習になるからいいとは言えやんし


何か意見とかがないと発表する意味ねぇわ(´・ω・`)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

