--_--
--
(--)--:--


2015_06
15
(Mon)23:25

イベントギリ!

【6月15日月曜日】





今日は、風邪でゼミを休んだ


午前中に先生に連絡して寝たんやけど


起きたら昼過ぎ

スクフェスを開いたら、2枚取りのボーダーがめっちゃあがっとる( ゚д゚)


俺は焦ってスクフェスをやったわ

結果はギリギリ2枚取れたけどな


まじ焦った


今日のゼミは参加できやんことはなかったけど

ゴホゴホしながらゼミや研究室に居ったら迷惑やしな


就活とかで大事な時期の人たちも居るし


風邪の時はおとなしく家でゴロゴロしますよ

一応研究室では一番上の学年になるし


迷惑かけたとしても後輩からはなかなか言いにくいやん?

そういうことも考えての休みですよ


俺自信、風邪は長引かせたくないしな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

