--_--
--
(--)--:--


2015_06
12
(Fri)23:22

もうだめぽ

【6月12日金曜日】



昨日からずっと研究室です・・・・


かれこれ30時間ぐらいは研究室に居ました・・・


英語の進捗資料作るのしんどいな・・・


もう俺の体は限界を迎えております

進捗報告終わってから、すぐに帰宅した


そして、病院に行ってきましたよ


ってか病院ってぼったくるよなぁw


口開けて、木のヘラをちょこんと舌に乗せて喉見るだけで1100円( ゚д゚)

保険効いてこれやからな・・・・


それに対して、薬は安い

色々あって、5日分貰ったんやけど

それで800円


( ゚д゚)

まぁ医者ってなるのが大変やしな・・・


これが社会ですよ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

