--_--
--
(--)--:--


2015_06
10
(Wed)23:14

やってまいりました!

【6月10日水曜日】





いよいよ課題のチェックが始まる・・・


約280人分ある課題のチェックがな・・・



これがしんどいんっすよ


空いた時間に頑張って進めるか


今までは空いた時間は寝とったけど


課題のチェックに当てよう



それと、次の出勤から時間割が変わって

火曜日も水曜日も1時限目から授業が・・・・・orz


しかも火曜日とか変に時間が空くから困る・・・


とりあえず課題のチェックを7月中に終わらせよう・・・



急いでつける必要もないしな

それと、そろそろテストも作らな・・・


忙しくなってきますよぉ・・・

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

