--_--
--
(--)--:--


2015_06
06
(Sat)23:03

修羅場くるよー

【6月6日土曜日】






来週から修羅場が来ます


今日は月曜日の輪講のための資料作りをした



英論の輪講なんやけど


ところどろこよくわからんのよなぁ


でも考え方だけはなかんか使えるやつやから

自分の研究でも取り入れてみようかなぁって

この論文をトレースするわけとちゃうから

だいたい理解できたらええよな?



ってことで妥協した

全部理解するためには参考文献も読まなあかんし

ある程度は参考文献も読むけど

そんな全部は読みませんわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

