--_--
--
(--)--:--


2015_06
03
(Wed)23:50

ソルゲフルコン!

【6月3日水曜日】





スクフェスの超難関譜面の1つのソルゲをやっとフルコンできた!


嬉しいな!


部屋で叫んだw


この調子でどんどん超難関譜面のフルコン目指していこう



まじえんじぇが一番最後に残りそうやな・・・・


豆1は運ゲー

にこぷりと乙女式はいけそう


他はもうフルコン出しとるかな?


少しずつやけど腕は上達しとんのかな?


一般EXなら結構楽にフルコン出せるし


フルコン出せるようになるとさらに楽しくなるわ



スコアマッチでも勝ちやすくなるし

ただ、今のランクまでくると周りもうまいけどな・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

