--_--
--
(--)--:--


2015_06
01
(Mon)23:45

オバコレ2015夏

【6月1日月曜日】





今回のオバコレはいくつか買おうかなと


色々買ったら23000円ぐらいになったけどな・・・・


オバコレの賞品はええもん多いけど高いのが学生の俺にはきついわな


トートバッグとTシャツとステテコを買いました


8月頃に届くみたいやけど


もうちょい早くに届いて欲しいなって


まぁ、来年使う用と思うか・・・



年1ぐらいでオバコレは利用するかな?


前回はベルト買ったし


普通に使えるやつでありがたい


服が欲しくなったらオバコレを利用しますw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

