--_--
--
(--)--:--


2015_05
28
(Thu)23:10

飯の準備だるすぎる

【5月28日木曜日】





最近飯がさらに適当になってきた


米も長いこと炊いてないしな・・・・



家に米がなくなってからずっと炊いてない


もう1ヶ月以上になるかな?


さすがにそろそろ買って、米ぐらいは炊くようにしやんとあかんかなって思っとる


でも、バイトして少し収入あると、そこまでしやんくっても大丈夫とちゃう?って思ってしまう自分も居る(´・ω・`)



作ると洗い物が出るしな・・・・

これが何より面倒


ご飯作ってくれるメイドさんとか家にこやんかな?



将来メイドさんとか雇ってみたいわ・・・


切実に・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

