--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
27
(Wed)23:09

ボーリング大会

【5月27日水曜日】





今日は、研究室のイベントでボーリング大会に参加してきた


集合場所に着いて

おそらく研究室の後輩連中に「おつかれ!」って挨拶したら


こいつ誰やみたいな微妙な目で返事がきたよ(╹◡╹)



心が傷つきました(´・ω・`)

しゃーないよな

学部生、特に下の学年とはほとんど絡みないし・・・



そして、集合場所の居心地の悪さに耐え切れず

喫煙所に集まっとった

B4以上のグループのところに行ってきました




ボーリングのほうは3ゲームやって

最初は150オーバーやったけど

残り2回はクソスコアでした



1回目で俺の腕は死にました(´・ω・`)

とんでもない軟弱モノです(´・ω・`)



ボーリングのほうは楽しかったぜ!

ただ、今日はバイト後ってのもあってくっそ眠たかったけどな・・・

水曜日にイベントもってくるのやめて欲しいっす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

