--_--
--
(--)--:--


2015_05
26
(Tue)23:59

晴れ!そして休み!

【5月26日火曜日】





今日のバイトは晴れたおかげで休みになりました(╹◡╹)


休みになったおかげで英会話のLessonにも参加できました!

これやるの久しぶり!



毎週火曜日にやるみたいなんやけど

火曜日はバイトやからなぁ(´・ω・`)


こうしてバイトが休みになった時だけ参加させてもらおうかな


英語に関しては毎回の進捗報告の時にやってもらうことにして

でもしゃばりはそんな上達するわけではないが・・・


しゃーないわな



バイト休みになったら積極的に参加していくよ!


まじで誰か俺に英語喋れるようになる力をくれ!

英語に関しては一生苦労しよう・・・・・


覚悟は決めてあるけど


気が重いっす

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

