--_--
--
(--)--:--


2015_05
22
(Fri)23:35

やったった!

【5月22日金曜日】





今日の進捗報告は全部英語の資料でやりました


発表はさすがに日本語でやったよ


英語でやると誰もわからんくなるからな



英語で資料作るの大変やで・・・・・・



これが3週間に1回くるw

まぁこれも重要なことやでな


英語書けるようになりたいし


書くのが上達すれば

しゃべるほうにも少し影響あるかもしれやんしな


これから頑張って英語で資料作っていくよ




ゼミが終わった後は


車を車検に出した


代車でセダンを出してもらったけど


なかなか乗り心地いいっすねぇ


ちょっとワクワクしますww


でも、アクセルの感覚が全然ちゃうから

ちょっと怖いってのもあったけどなw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

