--_--
--
(--)--:--


2015_05
17
(Sun)23:11

そっかーそか

【5月17日日曜日】





TwitterのRTで流れてきたツイートなんやけど


エロゲメーカーの信者の話


そいつは角砂糖の信者(この人はAさんにしよう)みたいで

ある人も角砂糖信者名乗っとったんやって


でも、角砂糖の作品を全部やってなかったみたいで

Aさんはメーカーの信者名乗るなら作品は全部やりましょうなんて言うわけよ


なんなんやろな?この上から目線はw


ってか別に全部やってなくても信者でええ気がするよなw

どうやら信者になるにはそのメーカーの作品全部やってないとあかんみたい


Aさんからまさかリプ飛んできたりして少しやりとりもしたけど

信者名乗るには基礎知識が必要みたいですwwwwww


その基礎が作品全部やるみたいな感じで言うわけよ


アリスや戯画とかみたいなメーカーの信者名乗るのは大変っすなwwwwwww


こういう押し付けがましいやつ嫌いやわ

別にやった作品少なくても信者でええやんな?


そんな上から目線みたいな言い方せんでもなぁ


ファン同士仲良くすりゃええのにw

ただでさえエロゲファンは少ないんやから




○○好きならこれぐらい知ってて当然だよねぇ的な考え方はクソだと思っています




こういうことをSNSとかで言い合っても不毛やからしやんけどな


したくないし

面倒なことになることは目に見えとる


挑戦   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

