--_--
--
(--)--:--


2015_05
15
(Fri)23:53

車検ってやっぱたけぇよな?

【5月15日金曜日】



今日はゼミが終わった後に車検の見積に行ってきた


その見積金額は15万オーバーorz

まぁ支払うのは親なんやけどさ


たっけぇよなぁ・・・


それとぶつけられて凹んだやつは

助手席のドアを塗装しなおさなあかんのやけど

ドアだけ直してもあれやん?

色おかしなるやん?


やから、今度ぶつけた相手の保険会社と相談してみる

直すなら車体全部の塗装もやってもらう

それができやんのなら修理はしやんってことになるんやけど


ここはやってもらえるよな?

普通はドアだけ塗装するなんておかしなことしやんやろ?

保険会社ならきっとそこまで考慮しとるはず!!

頼むで!!

来週の月曜日に電話してみる


んで、見積終わった帰りに

0.5にある恋姫無双をちょっと打って帰宅しようかなぁって思ったが

空いてなかったよなぁ・・・・


しゃーないから戦国乙女にしようと思ったけどそれも空いてなかったよなぁ

そのまま帰宅しようかなぁって思ったが

なんとなしスロの戦国乙女西国編を打った


3kで初当たり引いて450枚ほど出て

流して帰ろうとしたけど


ふと

前任者が1500枚ほど出しとったささみさんがあいとったから座った

まぁこの450枚失っても3kの負けやからええかなって感じ


そしたらそこから事故ったな

まずは中段チェリーからボナの上乗せ特化にいって4個ストックして

その後上リールを狙ってのあれを2回揃えて

その他ちょいちょい乗せたりして一撃3800枚出して帰宅



大変おもしろかったです

財布の中身も暖かくなりました

これはすぐにエロゲのために使いますw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

