--_--
--
(--)--:--


2015_05
14
(Thu)23:50

クロノクロック

【5月14日木曜日】





※ネタバレ注意







クロノクロックをプレイしとんのやけど


普通におもしろいで?


そして、一番最初にやったルートが妹ルート


これはいい妹


しかも、話ものっそいよかったし

ちょっと泣いたわ


あれはずるい

なかなか良く出来た話やった


そして、このクロノクロック

最近の作品として珍しく

Hシーンが1キャラ2回しかない


最近の作品やと1キャラ5、6回はあるのに

しかも、本編中は一度もHシーンがない

ルート終わってから

軽いアフター的な感じでHシーンが2つ開放される


これはこれでありかなって思う

そのおかげで本編を一気にプレイできるからな


これはサクサク進められそう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

