--_--
--
(--)--:--


2015_05
08
(Fri)23:18

すげぇはえーなぁ

【5月8日金曜日】




Diea iraeのアニメ化プロジェクトの話を以前にしたような気がするけど


そのプロジェクトがほぼ達成まできとるwww


俺の予想なんてかすりもしてないなぁww


凄まじい勢いで集まっとるわ


俺が思ったよりもDies iraeの人気は高かった


こうなると失敗しやんことを祈るばかり



支援は、1万と6000円のコースで悩んどる

DVDやBlu-rayのリターンがあったら迷わずそっちの支援にしたんやけどな


それなら3万とかでも全然支援するわw

きっとそういう人は多いと思う


順調にお金は集まっとるから是非成功させてほしいな


アニメオリジナルとかいらんからな?

誰も求めてないからな?

アニメ監督空気読めよ?

エロゲ原作ってのは原作で完成しとんのや!

変に弄っても誰も得しやんから



内容が全く一緒でも、アニメとして動くってだけでファンは十分満足するから!

むしろ内容同じであることを祈っとるから

しかし・・・・


1クールは無理

1クールやった瞬間終わるかもな・・・


この予想もハズレて欲しいな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

