--_--
--
(--)--:--


2015_05
07
(Thu)23:13

サンキュー英雄

【5月7日木曜日】






今日は、友人からあやかしコントラクトの小冊子とみりおんばんくのスマホ立てが届いた


マジ感謝!!!




めっちゃ嬉しいわ(´;ω;`)ブワッ


AXLの小冊子は公式通販で何か買うかしやんと地方民は手にはいらんからな


本当に助かる


今後も色々お願いすることになるかもしれんから

今度合った時に飯でもおごります(`・ω・´)



あやかしコントラクトの予約もそろそろしやなあかんしな

大体決まっとるけどな




前から言っとるけど

今回のAXLは期待しとる


まぁ信者やから、何がきても良かったって言うやろけどなwww


よっぽど大きな問題起こさん限りわな


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

