--_--
--
(--)--:--


2015_05
06
(Wed)23:52

ウルスラグナ完!

【5月6日水曜日】




※ウルスラグナのネタバレを含む可能性がありますご注意ください







ウルスラグナが終わった!


面白かった!

しかし・・・・


これ、未完成やん(´・ω・`)



明らかにシナリオが間に合わんだやつやん?


Chapter5に入ってからエロシーンや小ネタが大量に出てくるんよな


エロシーンに至っては20個ぐらいでてくる


メインヒロインからサブヒロイン

さらにハーレムまで

これって、シナリオの小ネタはいくつかあって

エロシーンも十分にあったけど

メインのシナリオが完成してないから最後に全部詰めましたってのがモロわかり・・・


そこがちょっと悲しかったなぁ


大きな伏線残しすぎなんよなぁ

やっぱり一回綺麗に終わったほうがええよな


グリザイアシリーズや暁の護衛シリーズもそうやけど

分割するのって終わり方がちょっと違うだけでなんか悪く見えてしまうんよな


今回は悪く見えてしまったパターン

それ以外は本当に良かったよ


AXL以外ではがき送ったことないけど

今後アストロノーツは応援しようと思うから、はがき送ってみようかな


細かいところで気になる点もあったし

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

