--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
03
(Sun)23:37

弟からの贈り物

【5月3日日曜日】






今日は、弟から荷物が届きました


中身は衣類が数点


ジーパン4着

シャツ4着

ジャージ1着

キーパーグローブ1つ


全部綺麗なんよな


ってか俺の弟、服に使うお金が年間俺の10倍ぐらいは使うと思う(╹◡╹)


俺が買わなすぎなだけやけどなww


ここ数年は、帰省する度に実家に置きっぱにしてある弟の服とかを持って帰っとるからなw


服なんて着られればなんでもええんっすよ


ただ、シャツなんやけど

サイズMってなんや(´・ω・`)


弟、身長184あって俺より全然でかいで・・・?

体もがっしりしとるし(´・ω・`)


弟はピチっとした感じになるのがええのんか??

今度聞いてみよ(´・ω・`)



俺はそれはちょっと苦しいから小さいのは着やんわ

それと、キーパーグローブ


ええやつきたで( ゚д゚)

俺が買った安モンとはちゃいますわ


あーっざっす!!



俺が学生のうちはおそらく弟から衣服が届くことになるでしょうw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

