--_--
--
(--)--:--


2015_05
02
(Sat)23:33

一人車を走らせ

【5月2日土曜日】




今日は、昼飯を外で食べました


普段、外食すら面倒な俺はスーパーで惣菜買ったりして済ませるんやけど


今日はなんとなく外食したかったんや



というのも、自分のお気に入りのお店があるんよ


車でちょっと時間かかるんやけど

そこの唐揚げ定食が安くてうまくて量が多い


650円で大量の唐揚げが付いてくるよw

しかもライス一杯無料でおかわりできるし

あと、平日限定で学生ラーメンってのがある


220円とかやったかな

普通のサイズのラーメンが食べれたはず

でも、唐揚げ定食が食いきれるか食いきれやんかのラインやから

ラーメンなんて追加しません



ってかあんまり腹減ってなかったらそのラーメンだけでも十分っすわ


このお店はたまに来ることにするかな


別に人気店ってわけでもないから

客も多くないし

落ち着いて飯食える(╹◡╹)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

