--_--
--
(--)--:--


2015_05
01
(Fri)23:28

旧友との再会()

【5月1日金曜日】




今日は朝一でゼミ


発表は4人

午前6時30分の時点ですでに資料が全て出揃うwww


皆ガチですなぁ


私も疲れましたよ・・・


ゼミは滞り無く進むが

さすがに4人も居ると疲れる・・・



ゼミが終わったら

卒業したはずのヤツが居ましたw


再会っつっても1ヶ月ぐらい前まで一緒の研究室に居ったヤツやけどなw


GWで帰省するついでに大学に寄ったそうな


ゼミ終わってちょうど昼時やったから

皆で昼飯食いに行った


B4~D1で計8人でラーメン屋行ったよ



ここの冷やし中華がうめぇの!

また今度こよーっと


就職して社畜になったヤツは仕事を辞めずにがんばって頂きたいと思います

餃子うまかったっす!!!!(`・ω・´)ゞ
«  HOME  »
  愛離

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

