--_--
--
(--)--:--


2015_04
30
(Thu)23:24

愛離

【4月30日木曜日】




13時頃に一時帰宅


スクフェスを頑張る俺


無事、2枚取り確定させたところで一息つく


そして、一時の休息を



今日は、アストロノーツのCDが届く日


これがすっげぇ楽しみやったんよ


去年の冬コミで売っとったんやけど

買い忘れとった(´・ω・`)


いつか販売するやろって待ちに待っておりました


通販予約で、締め切りギリギリで予約したよ( ゚д゚)

そこに収録されとる愛離がまじでええ曲


普段はハイテンポな曲を聞く俺やけど


珍しくスローテンポ

それでありながらサビの盛り上がりが最高


グイグイグイ!!って盛り上がるような曲好きっすわ


これからしばらく愛離ばっかり聞くと思うw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

