--_--
--
(--)--:--


2015_04
29
(Wed)23:10

布団で寝たいなぁ~

【4月29日水曜日】




やっぱり布団で寝たいよな?



今日も暑いっす


研究室でスクフェスやっとったら

イベント2枚取りボーダーに乗ったところで電池切れた(´・ω・`)



これが夜の出来事

これじゃあ一旦帰宅しやなあかんくなるやん・・・


ことりイベやから逃したくないし




急に話かわるけど


なのは面白いよ


なのは初めて見たのは高校生の時で

その時やっとったんが3期やったな


当然3期を見た俺はつまんねってなったよw

しかし、約7年の月日を経てようやく1期と2期を見終わって

今3期の途中



なのはさんとフェイトさんかわええっす


一番好きなんはシャマル先生です

癒やされたいっす


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

