--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
25
(Sat)23:32

バンドメンバー集会!

【4月25日土曜日】




今日は、曲を決めるために、バンドメンバーで集まった


集合場所はボーカルの家


やっぱり曲を聞きながら決めるのが一番ってことで集まった

俺は、ワンオク(聞かんけどw)とかロードオブメジャーがやりたかったけど

ボーカルがNGとのことで却下にw


そしたら流れは・・・・・・


ボカロに( ゚д゚)


ちょっと嫌な予感はしたけど

今回のメンバーは一味違いました!

全員がそれぞれの楽器のことを考えられる人たちで助かる!



これならボカロでもええんっすよ!

そうすると俺も妥協点挙げれるし


俺としてはボカロ以外もやりたいけど


とりあえず今日は2曲決めた

両方共ボカロ


次、ちゃんと自分のやりたい曲挙げてこやんと全部ボカロになりそう


さすがにそれだけは避けたい

5曲やるんやけど

できればボカロはこの2曲だけにしたい


まぁ、俺以外も結構ボカロで乗り気(?)やから

ボカロ3曲でも全然ええよ

なんなら4曲でも・・・・

全部ってのだけは最低避けたい


全部ボカロにするんであれば、この話は白紙ですわ


俺は新しくメンバーを集め直す


ベストは、ボカロ2、アニソン1、ロック2かなぁ

まぁこれは俺のわがままな


更にわがまま言ったらエロゲソング入れたいけどなwwww

最低1つは普通のロックやりたいんっすよ


アニソンはどっちでもええや

GW明けにまた集まるから、それまでにしっかり考えとかな!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

