--_--
--
(--)--:--


2015_04
24
(Fri)23:28

月末金曜日!新作エロゲ

【4月24日金曜日】




今月はウルスラグナとクロノクロックを購入した


早速特典のタペストリーを飾った



最初はクロノクロックからやるつもりやったけど


ウルスラグナの絵を見とったらすぐにやりたくなってしまった


ウルスラグナの絵師のM&Mさんの絵ってドストライクなんよなぁ


これまでは、アトリエかぐやの陵辱系担当やったけど

そのチームがごっそりアストロノーツに行ってって感じになっとって


やから、抜きゲーしかないわけよ

これまで完全な抜きゲーを予約購入したのって数えるほどしかない


基本中古でしか買わんからなぁ


ただ、M&Mさんの作品は中古でもなかなか値下がらん

ってのもあって予約した


前作のデモニオン2は面白かったし


5月はデュエリストになります(`・ω・´)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

