--_--
--
(--)--:--


2015_04
21
(Tue)23:07

体力なさすぎて死にました

【4月21日火曜日】





今日は、高校生に混じってサッカーしてきたけど


やばい


部活は16時頃からスタートして

俺も基礎から一緒にやったけど


1時間半ぐらいで死んだ


シュート練習で俺の体力は切れたわ


動けなさすぎとちゃうか?


そりゃ5年も運動もせずにパソコンばっかり触っとったらこうなるわな


筋肉痛もやばい

歩くだけで激痛が走る




部活中やけど


反射神経は明らかに落ちた

キックのほうは

パントキックは意外と大丈夫

ゴールキックが飛ばなさすぎ


挙句の果てに地面まで蹴ってしまう・・・・


いてぇよ・・・・

これから毎週火曜日は部活です


これやるには色々わけがあるんやけどな



毎週がんばろう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

