--_--
--
(--)--:--


2015_04
20
(Mon)23:01

スパイクとキーパーグローブ

【4月20日月曜日】





今日は、サッカーのスパイクとキーパーグローブを購入した



スパイクはプーマのやつが欲しかったけど、プーマたけぇ

キーパーグローブはプーマの安いのがあったから買って


後は、ソックス買って


ここまで揃えると結構高いのな



帰宅してから、スパイクを履いてみたけど


スパイク軽すぎワロタwwwwって感じやった


すげぇテンション上がったわww


スパイク履くのは7年ぶりかな

キーパーグローブはフットサルやっとったときに付けたから

5年ぶりぐらい?


明日、高校生に混じって部活してきます!

俺っち本気で頑張るよ!

体力ないけどな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

