--_--
--
(--)--:--


2015_04
17
(Fri)23:31

研究室の新歓よ!!!

【4月17日金曜日】



今日は、研究室の新歓やった


新歓はホットケーキパーティやったよ


この新歓ですごく感じたことが



いつの間にかふざけることができやんくなってしまった

これも全部自分が悪いんやけどな


結構前にも書いたことあったけど


岩手での自分の位置付けミスった

周りが俺のことどう思っとるかわからんけど



真面目やと思われとるんとちゃうかなぁ~?って

勘違いかな?


少なくともふざけるキャラではないよな・・・?

これが完全にミスなんだよなぁ



そのせいもあってふざけることができやんよなぁ

地元ではそんなこと気にしたこともなかったのに( ゚д゚)


今更言うてもしゃーないし

もう変えるつもりもないけどさ(´・ω・`)


同じ年の友達となら色々話せるけど

今はほとんど後輩しか居らんからな



後輩相手やと無難な話題と真面目な話題しかしてない自分が居ます


まぁそれでええのかもしれんけどな

立ち位置ミスっただけに

いきなりグイグイ来る先輩ってのもあれやしw



俺が研究室でやることは

先輩としてみっともない姿を晒さんだけや

意外とこういうのもモチベーションになるからな

優秀な先輩が居ることよりも優秀な後輩が居るほうがいい意味でのプレッシャーになるし


その点、今の後輩はみんな頑張ってくれとるからプレッシャーきとるわ( ゚д゚)


さてさて、話にまとまりないけどこの辺で終わっとこw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

