--_--
--
(--)--:--


2015_04
10
(Fri)23:21

フードバトルクラブ

【4月10日金曜日】




最近のマイブームでずっと見とったフードバトルクラブ


ニコ動に動画があがっとって

飯食いながらとか、休憩中とかに見とったんやけど

今日、全部見終わった


面白いな!


やっぱり白田つえーわ


あいつどんだけ食べれんのやろな

あーいうの見ると食欲失せる人居るかもしれんけど

俺は普通に腹減るわ



おいしいケーキを飽きるほど食べてみたい

一回ケーキバイキング行ってみたいんよなぁ


一人行動は別に気にしやん人やけど

さすがに一人でケーキバイキングはきつい・・・・・


ケーキバイキングって女性が多いイメージやし・・・・

男だけで入るのもきついんやろなぁorz


でも行ってみたい!

何か策はないか考えよう・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

