--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
09
(Thu)23:09

研究室顔合わせ

【4月9日木曜日】



今日は、研究室の顔合わせをやりました


1年生が初々しく見えたよ


自分にもこういう時期があったんやなぁと思ってしまった

これが年をとるということなのか!?


言うほど俺も年取っとるわけとちゃうよ?

まだ24やで???


でもこれがあと10年もすると色々変わりそうやな


1年生は問題ないんやけど


3年生やばい・・・・


もうなんっすか?あれ???


真っ赤な髪の毛の女

これだから三次元の女は・・・


まぢむり・・・(´・ω・`)


絶対に関わりたくない

頼むから俺と一緒のゼミになるなよ・・・・


今は、見た目で関わりたくなって言っとるけど

さすがに俺もバカではない


見た目だけでは完全に決めつけやんよ

実は真面目で頑張り屋ってのがわかればちゃんと接するし


しかしよ

友人の情報によるとかなり頭悪いみたい

大学における頭が悪いってのは

学力がどうこうって話ではないと思っとんのよな


努力できるかどうかやとおもう

つまり、頭悪いってことは努力出来やん人って思うんよな


やから、見た目もあれ

努力もしやんような人とは関わりたくなんよなぁ・・・


割りとガチで避けるよ?

ガチでへらへら~ってしとるやつやったら周りからもわかるようなレベルで避けるし相手にもしやんと思う



そんなやつ相手にするほど暇じゃねぇし(´・ω・`)

半年後、ゼミ配属したらわかるわな


半年なんてあっという間さ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

