--_--
--
(--)--:--


2015_04
08
(Wed)23:05

2度目の新任歓迎会

【4月8日水曜日】





今日は、高校の新任歓迎会があった


これがもう行きたくなかった


お酒飲みたくなんよなぁ

挨拶とかもしたくないし

あーいうの緊張します(´・ω・`)


一回やったことあるし、俺の分はやらんくってええのにって思った

そして、そこでいろんな先生たちと話をして


やっぱりサッカー部の話があがって

どうしても俺はこれから逃れることはできないようです


今年度は覚悟決めて取り組みます

俺が2年前勤めて、唯一心残りのことやったんよな


やっぱり引き受けたら最後までやるべきですわ

忙しかったのは事実やけど

それでもやるべきでした


今年はスパイクとかも用意して、しっかりと向き合います

ただ、スパイク買うのちょっとまって・・・

ガチでお金ないっす

4月の給料入ったら買うから待ってくれや・・・・

それまでは生徒たちと友好関係を築きましょう


«  HOME  »
  戦コレ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

