--_--
--
(--)--:--


2015_04
07
(Tue)23:59

戦コレ

【4月7日火曜日】




ひっさしぶりにtkの家に行ったなぁ


いつ振りやろか?


今日は、戦国コレクション2を1日全ツッパ


なんやけど・・・

最悪の立ち上がり



この台、マジハロ4を打っとる気分になる

基本天井いくって思ってええレベル

当たりが深いところにあるんよなぁ



おそらく、天井到達率は50%ぐらいあると思う

余裕で天井いく


ってか基本的に800コレとかまでいくんよな

いかに鬼ヶ島に入れるかにかかっとる


なかなかいかんけど


二人で投資4600枚ぐらいのところでようやく一撃でたよ


二人で合わせて3000枚ぐらい出したんやけど

明らかにきっつい展開やから、やめるならここなんやけど

今日は打ち切るってことで続行

その後の展開は予想通りですわ


ほぼ全飲まれ

この台、面白いけど辛すぎ

家で設定6打つ台ですわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

