--_--
--
(--)--:--


2015_04
03
(Fri)23:42

時間かかりすぎぃ

【4月3日金曜日】




今日は、病院に行った



待っとる間、スラムダンクやマキバオー読んだけど


そのマキバオーが思ったよりもいい話で泣きそうになったわ

人いっぱい居ったから、涙をこらえるのが大変でしたww


病院に来たのが14時ぐらいで診察終わって、会計済ませるまで2時間半ぐらいかかった・・・orz


時間かかりすぎなんだよなぁ


ってか患者多すぎな(╹◡╹)


次行くときは、午前中に行こう

営業時間始まってすぐぐらいの時間に


待っとる間本当に時間の無駄と感じてしまったわ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

