--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
27
(Fri)23:07

いとこの娘のメダル授与式w

【3月27日金曜日】




今日は、いとこの娘のメダル授与式みたいです

学校で成績優秀社に贈られるメダルらしい

その子は学年で3位やから授与されるみたい



その式になぜか参加させられた・・・・

ただ椅子に座っとるだけやけど

んで、授与式が終わった後は、帰宅



色々疲れがたまっとるから、一旦部屋で休む

18時30分にまたでかける


行き先は母の旧友の家

かなーーーーり仲がいい友達同士の集まりみたい


後はわかるな?

仲が良い懐かしい友人同士と集まると・・・・・な?


母は楽しいやろうけど、俺は暇すぎる・・・・・


まだ言葉がわかればええよ?

さっぱりわからんし・・・

俺に喋りかけてくるときだけは英語やけど、ほかはタガログ語やし

その友人の家は豪邸なんよな・・・・



いや、まじで豪邸・・・・

日本で建てようと思ったら

場所によっては1億超えるぐらいの家

多分余裕で1億ぐらい超えるやろな・・・・



家の中めっちゃ綺麗&広い

その母の友達は弁護士で、その弟が医者で暮らしとるみたいやからな

そりゃ金持ちですわ

当然のように使用人も居ました( ゚д゚)

メイド服とかではないけどなっ!!!


使用人専用の建物があるぐらいやからな!!!!

なんて金持ちなんだっ!

これが格差だよ!


昔から母は、若かった頃は頭よかったよーとか言うとったんやけど

結構疑っていました。



周りの友人達みんなそこそこお金持ちなんよな

明日も別の友人の家に行くんやけどそこもそこそこ豪邸やし(使用人付き)



母は中退したみたいやけどな

理由はわからん

卒業しとったら結構すごい人やったんかなって思えました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

