--_--
--
(--)--:--


2015_03
25
(Wed)23:45

なんで社会見学?

【3月25日水曜日】





今日は、午前1時に家を出て、山のほうへ向かう


車で8時間ぐらいのところで運転手を雇って行くことに


行く面子は、俺、母、いとこ、いとこの娘です

俺は着くまで車の中で爆睡



いろんな疲れがあって爆睡余裕ですわ


常夏の国フィリピンですが、さすがに山の上は寒い

山の上やけど、結構栄えとって

観光地でもあるみたい


そこで馬に乗ったよー

30分だけ乗ったけどケツいてぇw

走るとケツがああああああ

ってなるw


馬乗るのも大変なんやな・・・・


そしてその後なぜか社会見学が始まる


フィリピンの戦争に関する歴史的ものが見れる博物館に行った

まぁ興味ないわな・・・・


適当に回ったよ

社会見学が終わったとは、いとこたちが日本料理を食べたいからと

日本料理店に行ったけど、無駄に高いだけであんまり美味しくなかったよな

わかっとったけど


んで、本日泊まる場所は、民宿みたいなところ

さすがに夜は更に冷えるため、お湯の出るシャワーがあって感動したんやけど・・・・・


久しぶりに温かいシャワーを浴びれると思ってワクワクしたが・・・

シャワーから出てくるお湯がペットボトルを横に傾けたような量のお湯しか出やん・・・・



ふざけてやがるぜ・・・・

寒いのによ・・・・


ちょろちょろちょろーーーーっとしかお湯がでやんorz

でも貴重なお湯やから

時間をかけて体を洗いましたよ(´・ω・`)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

