--_--
--
(--)--:--


2015_03
23
(Mon)23:11

実弾撃った

【3月23日月曜日】





今日は、実弾を撃ってきました


撃った銃の名前は忘れたな・・・・


画像はツイッターのほうに投稿しとるからそっちを見てくれ
(使用した銃と弾)


いやぁテンション上がったね!

撃った時の音やべぇのwww

耳キーーンw

でも楽しいwww



人を殺せるものやけど

ただ的を狙うだけならいいストレス発散になるw

腕にくる反動とかやべぇ


撃つと反動で腕が上がる

こんなに反動くるもんかぁって思った


それとライフルも撃ったよ

最初使ったのは、45mmの銃やったんやけど

次使ったのは確かM16っていうライフルやったかな



これは最初のやつとは比べもんにならんwww

凄まじい音とともに弾が放たれるwww


反動もすげぇよな

最初はオートにしてなかったけど

オートにしたら体が仰け反りそうになったwww


あれは訓練必要ですわ

撃つのは楽しいけど

くっそ疲れる


緊張とかもあって汗やべぇし

まじで腕震える

あれを訓練なしで人に向けて撃てる人はすげぇよ

怖いわ


とりあえず弾の入れ方から打ち方までわかったから

これで銃使えますわ(`・ω・´)

まぁ使えるようになったところでそれを生かす機会なんてないけどなw


日本では絶対に経験できやんことができてすごい満足です♪

鉄の的に当たった時の気持ちよさは忘れません

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

