--_--
--
(--)--:--


2015_03
21
(Sat)23:48

いざフィリピン!

【3月21日土曜日】





今日は、早起きして名古屋の中部国際空港に行った


ってか飛行機満席やったしwww


びっくりですわ


行く人多いんやな


春休みやからかな?


そして飛行機に乗り込み

国際便はでかいからあんまりゆれやんな



機内食がでたけどあんまりおいしくなかった



あと、席が狭くて辛いw

10時間とか移動するとなると

ビジネスやファーストクラスに乗りたくなるよな


ファーストクラスは無理でも、ビジネスクラスには乗りたいw


そして昼過ぎにはフィリピンに着いた


暑いのは暑いけど

想像しとったよりは暑くなかった

湿気がないから、汗はほとんどでやんし

風が結構吹いとったからな


フィリピンは約10年ぶりで

10年前とちょっとだけ進化しとったな


でも交通状況はやばかった

みんな攻める攻める

数cmを攻めるよwww


こんなところで運転とか無理ですわ・・・


絶対に運転したくない

しかもマニュアル・・・


泊まる場所は母の姉の娘の家

やから俺から見るといとこになるのか?


俺の10個上ぐらいのいとこの家

フィリピンでは比較的いい家

”フィリピン”ではな・・・・

シャワーは冷水しかでやんしな・・・


辛たんですわ

そんな1日目です


とりあえず29日までこれが続く(´・ω・`)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

