--_--
--
(--)--:--


2015_03
20
(Fri)23:44

一旦実家

【3月20日金曜日】




今日は一旦実家に帰省しました


明日、フィリピンに行くんやけど

その飛行機が名古屋を9時50分発やから、岩手から行くのは無理なんよ・・・



最初は成田から一人で行こうとしたけど

親が猛反対・・・・


三重までいくと新幹線の交通費かかるやん・・・・


それを考えて成田から行くって言ったのに


あまりにも反対するからもうええわってなったw


帰省して、飯食ってすぐに寝たよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

