--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
16
(Mon)23:16

受けちゃった☆

【3月16日月曜日】




いよいよ引き受けてしまった


来年度からまた非常勤講師ですよ


引き受けただけやのに、この圧力よ・・・・



っく・・・なんて霊圧だっ―!


もう後戻りできませんな


4月から愚痴りまっせ?

愚痴りまくりまっせ??


もう見える

辛い日々が


それがわかっていてなぜ引き受けたか?

お金の問題が1つ

まぁこれは正直この非常勤講師引き受けやんでもなんとかなる



お金以上の理由が

”きっと”将来この経験が良い結果になると信じて


昔のえろ・・・偉い人は言いました

「若い時の苦労は金を払ってでもしろ」と( ・´ー・`)

それが今なんかな?って


むしろ今の俺の場合、お金もらってできるからな!


何年後になるかわからんけど、やって良かったと思えるように


これだけははっきりと言える

経験してない奴には何も語れやん( ・´ー・`)


経験してない奴が、例え言葉匠に語っても、それはただの絵空事の話

なんの力もないよな



やから、俺は苦労し続けようかなと

20代・・・もしかしたら30代前半ぐらいまで

”良い”苦労をしていこうかなと


今まで苦労することを避けてきたからな



こんな偉っそうなこと言っとるけど

給料の一部はエロゲに消えるんやで・・・・

間違いない!

そうでもしやんとやってけやんわw

ぉぅ   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

