--_--
--
(--)--:--


2015_03
13
(Fri)23:25

電話するも出ず

【3月13日金曜日】






高校の非常勤講師の話を引き受けようと思って

副校長に電話かけたけど出やんのよなぁ・・・・


まぁしゃーないか

月曜日にまたかけよう



今日も研究室で作業をしとったわけやけど


論文誌投稿に向けて執筆しとって

以前、先生にチェックをお願いしてそれが終わって呼び出された

色々と考えさせられるな


論文を書くというのは・・・


論文出してようやく研究者としての一歩を踏み出せるような気がするよ


研究することはもちろん大事

それを論文誌に投稿できるまでやって

まとめて、掲載されて


この行為が大きく成長させるなと感じる


まだ書き上げたわけとちゃうけどなw


論文を完成させるために論文を何十本も読み

正しい日本語で文章を書き

論理的に説明する


割りと、、、、

う~ん・・・

楽しいと言うとなんかちゃうけど

充実感が得られるかな?w


これを続けていければなぁって思う

少なくとも後3年は続けますよ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

