--_--
--
(--)--:--


2015_03
09
(Mon)23:17

AXL新作!

【3月9日月曜日】




AXLの新作はあやかしコントラクトです!

これの店舗特典の情報がでた

欲しいやつが多すぎて困る



2本は買うな

1本すぐに売れば4000円ぐらいは返ってくるから問題ない!



俺の今ん所の一押しは紬

あとは声との相性やな

それと巳凪がトップになる可能性もあるが

これも声を聞いてからですわ

AXL信者やから何きてもだいたい大丈夫(`・ω・´)b


そろそろメインに松田理沙さんが戻ってきて欲しい(´・ω・`)


頼むでAXLさん!!!

AXLが新作を出し続ける限り俺は買う!


まぁ今は1年に1本ぐらいのペースやからな

2年に3本ぐらいのペースになって欲しいわw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

