--_--
--
(--)--:--


2015_03
06
(Fri)23:56

かかってきた・・・

【3月6日金曜日】




今日、以前勤めとった高校から電話がかかってきた


ってか、副校長の携帯から、俺の携帯にきたよ・・・・


俺が辞めた後は、後輩が引き継いだんやけど


その後輩も就活とかあって、来年度はできやんわけよ

来年度の非常勤講師を誰がやるかって話で

後輩が、もしかしたら俺ができるかもって話をしとったそうな(´・ω・`)


それを副校長が聞いて

俺に電話したってわけ・・・・


とりあえず1週間待ってもらうことにした

やったら間違いなく愚痴るからな


しかし、来年度以降、バイトをしやなあかん状況になるかもしれんし

そうなった時、コンビニのバイトとかその他、ただ時間のとられるだけのバイトはしたくないんよな


どうせなら自分のためになるバイトしたいけど

そんなんバイトでそうそうあるもんとちゃうし


とりあえず考えてみますはい(´・ω・`)


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

