--_--
--
(--)--:--


2015_03
04
(Wed)23:24

いや・・・うん・・・・そっか・・・・そうかぁ・・・・なんでや?・・・・いや・・・そうか・・・・

【3月4日水曜日】




国際学会の査読結果が返ってきた

Rejectでした・・・・

今回はいけると思ったんや・・・

これで1勝2敗



査読者は2人

1人は英語問題ないぜーやったけど

もう1人がてめぇの英語酷すぎて読めねぇわって感じやった


1人目だけの内容ならacceptされてもおかしくないんやけど

2人目がボロクソ書くから・・・・・・・


今回の英文はそこまで酷くないんやけどな・・・・

もう自信なくしますわ。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は1日引きこもってエロゲした

これで傷を癒やしました

時間が経つと思ったよりも傷は癒えるもので

次また頑張ろって気になった!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

