--_--
--
(--)--:--


2015_02
27
(Fri)23:58

ぶつけられた

【2月27日金曜日】




今日、コンビニの駐車場でぶつけられました


こっちが駐車しようとしとって

相手は駐車場を出るためにバックしとったところ


俺は頭から入れようとしたんやけど


相手がバックしてきたから止まったんよ


そしたら、相手は気づいてないのか、そのままバックしてきた

おい!!!!って思った時にはもうぶつかっとったよな



ちょっと傷付いたぐらいやったらなんもなかったことにしようかなぁって思ったけど

結構凹んだんよな

車って簡単に凹むんやなぁって思った



こんなこと初めてやから

とりあえず警察に電話

ってか生まれて初めて110番押したよw



内心ドキドキしながら電話したわw

んで、警察が来てあれこれやって


報告終わったあとは、相手と連絡先交換して


あとは保険屋さんにおまかせっと


保険屋って面倒やけど便利やねwww

連絡したりは面倒なんやけど


それだけであとはやってくれるみたいやし


すばらです!

あとは滞り無く済んでくれるとええな

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

