--_--
--
(--)--:--


2015_02
21
(Sat)23:12

AXLの新作ktkr

【2月21日土曜日】





AXLの新作のHPが公開されました!

11thの発売日は5月29日です


楽しみですね!


当然私は買います

青山ゆかりさんはシルエットの時点で予想がついたけど



予想通りのキャラになりそうww

どうみても青髪のヒロインやろwwww


間違いない!


他の声優は誰がくるか楽しみやな

いまんところお気に入りはセンターの子


今回のAXLの新作にはお嬢様キャラが居らん

お嬢様キャラの居らんAXLって評価悪かったりするけど


今回は大丈夫そうやで!

設定がなかなか面白そう

雰囲気敵にはタユタマっぽい・・・?


信者の俺にとってはAXLはどれも名作ですが

今回のは更なる名作な予感・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

