--_--
--
(--)--:--


2015_02
19
(Thu)23:01

よくくるなぁ

【2月19日木曜日】





ここ最近、マジハロ4の中段チェリー引きすぎなんだが・・・?

4回引いております


11000分の1ぐらいやのにw


しかも1回箱チェもあったし


なおビーストバトルは即落ちの模様(´・ω・`)


中段チェリーは出る度にワクワクしますわ


ってか1回でええからビーストに勝ちたい

5回勝つとかいうSSミッションもあるから

本音を言えばもっと勝ってほしいけど


とりあえず1回勝つところ見たい


しばらくはマジハロ4打つから

いろんなプレミア見れるとええなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

