--_--
--
(--)--:--


2015_02
18
(Wed)23:49

パスポート申請

【2月18日水曜日】



わざわざ盛岡のほうまで行かなあかんのよな


ってかパスポートの申請ってサクッっと終わるのなw



戸籍抄本の取り寄せに時間かかったぐらいやわ


ってかパスポートの申請ってか

更新か?


書類に必要事項書いて

戸籍抄本と証明写真持って行って

窓口で説明受けて終了


10年のパスポートにしました

受け取りは数日後


面倒やけど、また盛岡に行かなあかん・・・


車でいって30分以内にやることやって戻って来れば

駐車料金100円で済むからな


受け取りは26日やったかな・・・?


ついでに何かやることないか考えとこ

わざわざ盛岡まで行くからさ・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

