--_--
--
(--)--:--


2015_02
15
(Sun)23:40

プチ休暇も今日でおしまい

【2月15日日曜日】




審査会お疲れ様ってことで自分へのご褒美にプチ休暇として

審査会後ってほとんど研究室行ってないんよな


やから今日も部屋でのんびりと


明日からまた通常業務に入ります(´・ω・`)


今日は起きてからずっとエロゲやっとったかなぁ


やっぱりエロゲは最高だぜっ!!


ってのんびりするのはええけど


明日からまたちょくちょくやることがあるんよなぁ

今年もDCの申請書作らなあかんし

当然研究もしやなあかん


4月までに論文誌に投稿するための原稿書きたいし


論文誌書いたら次は学会参加のことも考えたいしな

時間なんていくらあっても足りやんのやで・・・


それは大人なら誰もが感じることやろけど


しばらくは土日も予定がなければ研究室に行くかなぁ

行ける時にチマチマ行かんと作業も進まんし


予定表みたいなの作ったら実感湧いて真面目に取り組むようになるかな?



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

