--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
13
(Fri)23:26

M2飲み~審査会お疲れ様~

【2月13日金曜日】





今日は18時~飲みやったんやけど

事故で、線路の上に車があるとかで電車が動かんくなったせいで

タクシーで行くことに(´・ω・`)


その場に俺含め4人居ったから4人で割り勘やけど

この飲み会参加だけでも俺の財布は悲鳴を上げとるのに

このタクシーは痛打ですわ・・・・



しゃーないわな

んで、居酒屋に着いて

今回の飲み会の参加者が9人しか居らんことを知りましたw


やっぱこんなもんかww

それでも楽しかったですよw

そして、二次会



正直、二次会なんて頭を抱えるレベルの出費に突入するけど

もうここまできたらって感じになったwwww

明日親に助けを求めるしかないなって思ったけど

二次会の費用は全部、ある人が持ってくれたからめっちゃ助かった(´;ω;`)ブワッ


今日は楽しい1日でした(╹◡╹)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

